いちさんの頭の中

思ったことをつらつらと

作品の優先順位

そうです僕ですこんにちは。

 

今日は朝から晩まで雨だそうです。

自転車ヘビーユーザーとしては困ります。

 

さて、ありがたいことに日々作品のオーダーがあります。

切り絵、アクセサリー、レザーを中心に色々やってます。

どこかで書いたかもしれませんが、僕は商売は下手です。

作りたいものを作り、欲しい人にあげたい。

生活のため値段をつけてる。

それが本心なので、商才はないに等しいと思います。

 

なので、いざオーダーが入ると

作りたいものを優先したい気持ちが出ちゃいます。

もちろん先着順に作ってはいますが、本音は作りたいな!と思ったものを直ぐに作りたいんです。

 

頭の中にどんどん作られていく作品が、形になるのが待ち遠しいんです。

多分僕が1番のファンですね。

 

僕がもう1人居たらなぁと考える時があります。

多分もう1人居ても、作りたいものから作るんだろうなぁ…