いちさんの頭の中

思ったことをつらつらと

新しい趣味

そうです僕ですこんにちは。

 

最近天気悪いです。

洗濯しようと思った日が大雨です。

そう、生粋の雨男です。

 

そんなことより、本日は友人から贈り物がありました。

宝塚や観劇が趣味の友人からです。

内容は、宝塚のオススメBluRayDisc、朗読会のBluRayDisc、その朗読会の題材の漫画Ver.です。

いや、至れり尽くせり!!

当初の予定では、宝塚のBluRayDiscだけだったんですが、布教したい気持ちでプラスされたみたいです。

正直……観るのめっちゃ楽しみです!

 

とりあえず宝塚のDiscは返却しなくていいと言ってくれたので最後のお楽しみにしましょう。

まずは漫画から!

漫画で世界観を観て、内容やキャラクターの感情を知り、その後Discを観るつもりです。

僕はその方が朗読会をより楽しめるタイプだと思うので。

 

漫画は全3巻で、1巻だけ読みました。

既にハマってます。

続きが気になってます。

多分今日読み終わっちゃいます。

既に朗読会が楽しみになっちゃってます。

 

これハマるなぁ……