いちさんの頭の中

思ったことをつらつらと

朗読劇……!!

そうです僕ですこんにちは。

 

毎日書くと決めたのに、気を抜くとすぐ間があきますね。

もう書きたいことがある日だけ書くか?と思いましたが、それは甘えだなとも思うので出来るだけ頑張ります。

 

それはそうと、友人から借りたBluRayDisc

朗読劇「MARS RED」を観ました。

これね……めっちゃ好きです!

初めて朗読劇というものを観たのですが、イメージと違ってましたね。

淡々と読むだけだと思ってました。

そこに音楽や効果音がつくくらいかなぁと。

しかし実際は、映像が頭に浮かぶほど劇でした。

まずストーリーから好きですね。

王道を忘れてないダークファンタジーと言うのでしょうか。

そこにさりげなく入るギャグシーンや、散りばめられた伏線、何より表情豊かなキャストの皆さん。

見応えありすぎて鳥肌立ちましたね。

 

これは観劇にハマりそうだ。

これはもうハマってんのか?