いちさんの頭の中

思ったことをつらつらと

僕の友人④

そうです僕ですこんにちは。

 

さぁ友人紹介も4人目となりました。

 

今回紹介する僕の友人は1番一緒にゲームする人です。

ほぼ毎日してますね。

バトルロイヤルゲームなんですけど、その人は血や暴力表現が苦手なんです。

王道の少年漫画はほぼ無理と本人も言ってるんですが、なぜかそのゲームは大丈夫らしいです。

 

そのゲームがストレス発散というか、一時的に現実を忘れ没頭できるそうです。

 

現実でとっても頑張る人です。

自己肯定感が低く、決して自分に満足しないような人です。

でも、周りの評価は逆なんですよね。

こんなにも頑張って自分に厳しい人なかなかいないです。

 

自分に納得してないんですが、僕から見たら私生活とてもしっかりしてます。

なので、お姉さんキャラとして見られることが多いんです。

でも、仲良くなればなるほど妹キャラだなぁって思います。

 

ちゃんと人に優しくしっかり者、なのにちょっと抜けてる人。

だからでしょうか、自然と可愛いなって思える人なんです。

 

僕が姿を消そうとした時

「そんな事知らない!ゲームするよ!」って言ってくれました。

 

僕は本当に友人に恵まれてる。