いちさんの頭の中

思ったことをつらつらと

覚えられぬ…

そうです僕ですこんにちは。

 

最近ジメジメしてきました。

暑いのに弱いので今から夏が終わるのが待ち遠しいです…

 

さて、そんな暑さに汗が出そうな今日この頃、冷や汗をかきました。

何故かと言うと、友人の誕生日を自信満々に間違えたからです!

1日ズレて覚えてました。

昔からよくあるんですが、どうしてもしっかり覚えられないんですよね。

多分一度間違えたので、これで忘れることはないでしょう…

 

誕生日を祝う気持ちはあるんです。

でも日にちを覚えるのがとても苦手で苦手で…

スマホのカレンダーに入れてるのに間違えますからね。

 

とは言え、やっぱり失礼な事しちゃったなぁって思うので、誕生日プレゼントはしっかり喜んでもらえる物を贈るつもりです。

 

友人関係維持の初心者ですからね。

気楽にしっかり大切にしていきたいと思います。