いちさんの頭の中

思ったことをつらつらと

心から

そうです僕ですこんにちは。

 

今日、早朝に友人と長々と電話しました。

内容は、その友人に彼女が出来たという話。

 

心から!心からおめでとう!!!

その友人は30目前の年齢。

そんな一喜一憂するような歳じゃないのかもしれない。

でも!本当に、ちゃんと幸せになって欲しい人が幸せを感じているのが僕は嬉しい。

 

誰よりも優しく紳士で、なのに臆病で、かっこいい大人になりたいと思い続けながら可愛いと言われるような人。

 

嬉しそうに報告してくれた。

お相手さんに僕は会ったことないが、とても素敵な人のようだ。

話を聞いただけだけど、とてもお似合いな2人だと思った。

 

彼らにとってこの日は、決して忘れられない記念日になるだろう。

それと同時に、僕にとっても嬉しい日になった。

 

どうか、ずっと2人で幸せを築いて欲しい。