いちさんの頭の中

思ったことをつらつらと

触れて初めて存在する

そうです僕ですこんにちは。

また昨日書くの忘れてましたね。

ダメダメだぁ。

 

さ!気を取り直して!

 

今日はとあるイベントに行ってきたんです。

島根で地域密着型のYouTuberさんがいまして、2年くらい前かな?少しネットで交流があったんですよ。

同じ県とは言え、西と東で離れてて実際にお会いする機会がなかったんです。

今回あったイベントは僕も行ける距離で、そこにYouTuberさんも出店すると情報を知り、行ってきました!

 

あの時交流あったイチのクニですぅって声掛けたら、まぁ忘れられてましたね笑

すぐに思い出してくれてました!

 

当たり前の事なんですけど、人は人に認知されて初めて存在してると言えるんだろうな。

 

すれ違う人ですら、風景と同化してしまえば人ではなく景色になるように、どれだけ活動しても知ってくれてる人がいて初めて人になる。

 

作家として今よりも活躍したい、もっと多くの人に見てもらいたい、喜んでもらいたい。

その為により良い作品は当たり前だけど、それ以上に人に知ってもらうことが大切なんだなと改めて考えさせられました。

 

まだ未熟で、まだ素人に毛の生えたような存在だけども、いつか島根を代表する作家の1人になりたいな。