いちさんの頭の中

思ったことをつらつらと

嬉しいことはその先

そうです僕ですこんにちは。

 

昨日は書くの忘れてた…

1日くらいいいや!って気持ちが継続できない理由ですね。

 

さ!それはさておき!

作家として活動してますが、毎日何かしら売れてるってわけじゃないんです。

売れる日もあれば、しばらく何も売れない日が続いたりします。

それは仕方ない事なので、これから頑張っていこうと思ってます。

 

レザーを始めて最近、たまぁに注文が入るのですが、何が嬉しいってやっぱりリピーターになってくれることですね。

1度なら付き合いやお試しで買う方も少なくありません。

そんな中、僕の作品を知った上で再度購入してくれる人がいるのは、とても励みになります。

 

自分で言うとアレですが、手先は器用です。

とは言え、まだ日の浅いレザー関連でリピーターの方が居ると自信が満ちてきます。

 

どんな作品でも、実際に使って貰ったり、飾ってもらったり、喜んでる顔や声が僕の原動力だなぁと改めて感じた日でした。

 

また明日も頑張ろ