いちさんの頭の中

思ったことをつらつらと

男のメンヘラって1番めんどい

そうです僕ですこんにちは。

 

もう、タイトルが全てです。

男のメンヘラが1番めんどい。

まぁ僕の事なんですけどね!

 

元々僕は1人が好きです。

でもそれは、どうでもいいと思う人に対して何の感情も動かないからです。

心から仲良くありたいなと、友人で居られたらと、そう思う人に依存してしまうんです。

だから、そうならないように独りぼっちでいるようにしてました。

 

何度も交友関係をリセットし、連絡先は全て消してこちらから連絡することが不可能な状態にしてました。

それが僕にとって平穏だからです。

 

でも、こんな僕にも仲良くしたいと言ってくれる人がいます。

そこに期待しちゃうんですよね。

僕は、距離感や温度差を間違える事が多い気がします。

 

当たり前のことなのに、そこに傷つき落ち込む。

そんな自分を心から嫌ってしまう。

こうなるのが嫌だから孤独になろうっていつも思うのに、それでも友達でいようって言ってくれた人達と離れるのが独りでいることより辛いんです。

 

はぁーーーーー

我ながらめんどくさい奴だなぁ。