いちさんの頭の中

思ったことをつらつらと

最近買ったもの②

そうです僕ですこんにちは。

 

日記を書くことをすっっっかり忘れてましたァ!!!

約1週間忘れてたんですね…

 

それはそうと、もう6月も終盤ですね。

暑さに弱い僕は夏が来るのが億劫です。

 

そんな僕が最近買ったものシリーズ

前回も言ったんですが、元々ファッションにそんなに興味なかったんですよ。

なのに最近は服を新調しました。

まだ着れるよなぁと思いながら残してた高校生時代から着てる服や、気に入ってるけどボロボロになってた服を処分しました。

もったいない精神が邪魔してきますが、ヨレヨレでみすぼらしいので…

 

人の中身は見た目に出る、と言う人もいますが、僕はそう思いません。

もちろん見た目からわかることもたくさんあります。

でもどれだけボロボロでも、中身はキラキラしてる人もたくさん知ってます。

とは言え、人様に会う時に身も心も綺麗な状態で会うべきだな、と思うので小綺麗にするようにしてます。

 

そんな僕が最近買ったのは、夏用のストレッチパンツ2本、仕事兼用のツートンカラーシャツと黒のポロシャツ、軽くて気持ちオーバーサイズのブラウンのTシャツ、です!

何年もオシャレの為に服なんて買ってなかった僕が、見栄えを気にして買った服です。

 

正直…オシャレなおじさんになってると思ってます!

 

これを着てデートする相手でもいたらいいんですけどね〜